村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

新年の...顔合わせで 宮ヶ瀬に

今年も  宮ヶ瀬まで ~
顔合わせで...ちょっと行ってきました。 
昨年に...続き!急な連絡にも関わらず集まって頂きありがとうございました。 

P1060511.jpg

  今年、初参加の...お姉さんが乗ってきた ~ パオGT 
P1060524.jpg
  どっかで  見たことのある ~ パオ だと思ってたら 
『多趣味おやじ商店』さんが製作した...パオGTで我がメンバーの娘さんが乗ってきました。 
  ボルクレーシングを履いてるし  結構やってありました!
P1060531.jpg シャコタン ? か...

今回  集まった車輛は 
  こちらでした。
P1060514.jpg P1060512.jpg P1060515.jpg

P1060517.jpg P1060518.jpg P1060519.jpg

P1060529.jpg P1060527.jpg P1060523.jpg

P1060524.jpg P1060520.jpg

  そして...皆で ~ 記念写真を
P1060534.jpg

皆さん 
また、今年もよろしくお願いします。 


ではまた 改47小 
  1. 2011/01/03(月) 16:46:01|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暮の...作業 (^^)V | ホーム | 謹賀新年 !>>

コメント

村田建設特殊車輛部皆様

ヒョンな所から、娘とパオが登場しちゃいましたv-10
多趣味おやじ商店さん共々、宜しくお願い致しま~すv-435

PTAのハコノリでした。
  1. 2011/01/04(火) 20:38:26 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

一緒に...遊んで下さい!

多趣味おやじ商店 さん。 v-363

是非 ~ 遊びに来て下さい。

色々と...車輛談議でも v-355v-356

今回の、顔合わせで ~ 

パオGTが拝見できたのも ~

何かの?縁ですかねー v-291
  1. 2011/01/04(火) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. 改47...(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

載せていただき有難うございます♪

私が製作したパオGTを大きく載せていただき
有難うございます♪
この車は3日で作ったやっつけ仕事なので
馬力を半分に抑えているのですが
今年中にはボディー補強&オールペン
それとエンジン出力も150馬力になる予定です!

今度は私も遊びに行っても良いでしょうか?
今年もよろしくお願いします!

PS.ブログ名を 多趣味おやじ商店 に変えたので
リンクのブログ名を変えていただけると有難いです
  1. 2011/01/03(月) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. 多趣味おやじ #-
  4. [ 編集]

kgc110さん
追加です。

コルチナ的な車は、「永久ボディー」さんの所の、トライアンフです。
TR4とか、オープン車は有名だと思うのですが、
セダンは、全く解ってませんでした。
(修行不足)

さすが、「永久ボディーさん」、内装も素晴らしいを超える物でしたv-352v-353
(これも修行不足です)
  1. 2011/01/03(月) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

皆様。
本日は、色々と本当にお世話になりました。
用事を済ませて、只今帰還しましたv-364
今日は私のコブを2つも連れてってしまいました。
親の姿を観てたのか、同じ様な趣味を持ってしまった事が、嬉しいのか、悲しいのかv-8。。。
これから、パオGTのカキコも、どうぞ宜しくお願い致しますv-435
天気もv-278だったし、初春e-476には最高の天気でした。
改47さん、UPして戴いて、どうもすんませんv-421

kgc110さん、TE27レビンさん、次はニューヤミティングですかね。宜しくお願い致しま~す。
  1. 2011/01/03(月) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

村田建設メンバー様お疲れ様でした(^^ゞ
オイラは私用がありまして行けませんでしたが・・・
皆様、お疲れ様でした(^^ゞ
  1. 2011/01/03(月) 20:24:40 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

通勤車輛で行く予定でしたが・・・

皆さんお疲れ様でした
行けなくてすみません(突然で時間が合いませんでした)
いつもと違う車輛も参加していて見たかったですネ

やすはさん
ハコノリさんの娘さんですか?
今度是非ご挨拶させてくださいv-291

*ロータスコルチナみたいな車はなんですか?
  1. 2011/01/03(月) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

本日、長距離走行のため"耳なり"および"体のしびれ"を感じております。わ~、ミゼットと写っている女性の下にいる犬が可愛いですね...。(泣)また、近場でしたら参加させていただきます。
  1. 2011/01/03(月) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. ミゼットとどの弟(戦場カメラマン)です #-
  4. [ 編集]

是非×2

遠慮 ~ 無しで v-363
どーぞ...ご参加下さいね。v-221

ミゼット!三輪車の試乗 v-355v-356
面白かったわ v-291
また、コメ...ちょーだいね v-290
  1. 2011/01/03(月) 18:26:39 |
  2. URL |
  3. 改47...(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

どうも!

パオGTのお姉ちゃんです(笑)

突然お邪魔してしまったにも関わらず、色々とお世話になりましてありがとうございました

春になったらパオGTも更に進化しますので
また是非、うちのとっつぁんと参加させてください!
  1. 2011/01/03(月) 17:03:23 |
  2. URL |
  3. やすは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/907-73db0698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30