村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジTE27

クラブ各位
ご無沙汰です

HLS30_1972です。NISMO_OT_006.jpg

私的な用事でBLOG内でINFOするのはどうかと思いましたが・・・
BLOG内の管理人メールに問い合わせがありました。

内容の一部を抜粋します。

・・・略
Can you please give me a contact information for where
I can get the flares and the front lip spoiler.

Also, can you tell me the offset and size of the rims.
・・・略

というわけで、とうとう国際化しています。

要はオレンジTE27のオバフェンとリップスポイラーの販売店と
ホイルのサイズ(オフセット、リムのほかにブランドや
タイヤのサイズ、タイヤの種類があれば親切かも?)の情報をください。
ということです。

取り急ぎ小西自動車のことは教えておりますが・・・

当BLOGをご覧の方でリップスポイラーやオーバーフェンダーについて、
ほかに海外発送出来るところを知っているとか、海外に拠点があるなど
有力な情報をお持ちの方がいらっしゃれば、コメントでもよいので
教えてください。

クラブ各位には、リムやオフセットに関しての情報について教えてもらえると助かりです。
今回の問い合わせの対応はやっておきますで情報をください。

よろしくです。

追伸
特殊車輛部BLOG反響は凄いものですね。

毎回記事の投稿をしてくださる47改様、KGC110様、TE27(TRUENO)様に感謝です。

今後ともご活躍のほどをよろしくです。
  1. 2010/10/30(土) 18:45:48|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日も!雨... | ホーム | パーツ交換>>

コメント

ありがとうございます

TE27(TRUENO)様

情報ありがとうございます。

いただいた情報を早速アナウンスします。

今後ともよろしくお願いします。m(__)m
  1. 2010/11/02(火) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. HLS30_1972 #-
  4. [ 編集]

遅くなりました。

HLS30さん
 久しぶりです。回答が遅くなりました。
 以下にTE27ホイールのデータを明記します。
 ※オレンジ27はハヤシの14インチを装着してます。

13インチ(ワタナベ)
  F:13-7.5J オフ:1.5
  R:13-8J  オフ:-6

13インチ(フォートラン)
  F:13-7.5J オフ:-10
  R:13-8J  オフ:-6

  タイヤ
   F:175-60-13 NEOVA(ヨコハマ)
   R:185-60-13 M7R(ヨコハマ)

14インチ(ハヤシ)
  F:14-8J  オフ:-18
  R:14-9J  オフ:-16(?)

  タイヤ
   F:175-55-14 Sタイヤ(ADVAN)
   R:??(ごめんなさい 不明です)

スポイラー(フロント、リア)については
 お世話になっています旧車ショップ”WIZARD”さんにあります。詳細が必要な場合は連絡下さい。

以上
  1. 2010/11/01(月) 10:50:03 |
  2. URL |
  3. TE27(Trueno) #-
  4. [ 編集]

フジ様

情報ありがとうございます。

リスタードはチェックをしていましたが、
ものがどういうものかわからずで、スルーしてしまいました(^^ゞ

Zのパーツでもレアなものの扱いがありますね。

この情報も含めてお知らせしておきます。

重ねてありがとうございます。

改47...(^_-)-☆さま
kgc110さま

フォローありがとうございます。
  1. 2010/10/31(日) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. HLS30_1972 #-
  4. [ 編集]

HLS30さん
ご無沙汰です

TE27系はtruenoさんにお任せします
ホイールを何セットも持っていますから

FC2ブログ ”みーあ”さんでも回答できるかも?
  1. 2010/10/31(日) 17:27:51 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

HLS30さん v-363
ご無沙汰してます。v-291
そーですか...
いよいよ~海の向こうからの問合せですか v-9
我が v-356 特殊車輛部も中々 v-361
TE27系は...「TE27(TRUENO)」さんからの情報提供があると思います。


追伸~
satoさんのブログから寄って下さいました...
フジ #.s.oHvyI  様
情報 ! ありがとうございました。 v-435
  1. 2010/10/31(日) 12:54:04 |
  2. URL |
  3. 改47...(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、satoさんのブログから通りかかった
ものです。いつも楽しく見させて頂いております。リスタード http://www.restored.jp/ なんていかがでしょうか。
別にコマーシャルではありません。ここのFRPパーツを付けていますが、パテの修正が必要でそのまま塗装してOKとはいきませんが安い割には良いです。カーボン製は良い出来だと思います。
ご参考までに。。
  1. 2010/10/31(日) 08:09:04 |
  2. URL |
  3. フジ #.s.oHvyI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/855-aaa847a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

