村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

群馬お山でツーリング2010

CTT主催の群馬お山でツーリング2010に参加して来ました。
村田建設特殊車輛部からはTE27(レビン&トレノ)2台で参加
IMG_1852.jpg
前夜祭の朝は、少し雨が残っていたので昼過ぎの出発に
出発する頃には天気も回復して最高のツーリング日和です。
途中、覆面パトにロックONされ危ない場面もありましたが無事に現地到着です。
※その後、先程の覆面が獲物をGETして先導してました。

ツーリング当日の朝の模様です。今年は日、月の影響か参加台数が寂しかったです。
IMG_1855.jpg
当日のツーリング風景及び参加車輛です。
 IMG_1856.jpg  IMG_1857.jpg  IMG_1859.jpg  IMG_1860.jpg
 IMG_1862.jpg  IMG_1863.jpg  IMG_1864.jpg  IMG_1865.jpg
 IMG_1866.jpg  IMG_1868.jpg  IMG_1869.jpg  IMG_1870.jpg
 IMG_1873.jpg  IMG_1875.jpg  IMG_1878.jpg  IMG_1881.jpg

そしてツーリングの最終地点榛名湖です。
 IMG_1887.jpg
 参加した27を並べて記念撮影です。カッコイイ!

迫力のあるトレノと並べて見ました!オーバーフェンダーの迫力が凄い!
俺も欲しい。。。。
 IMG_1884.jpg
記念撮影後、お流れ解散になりました。皆様お疲れさまでした。

今回主催していただいたCTTの皆様、前夜祭、当日参加の皆様、本当にお世話になりました。
天気も良くとても楽しいツーリングに参加させていただき感謝してます。有り難う御座いました。
来年も村田建設特殊車輛部で参加させていただく予定ですので今後とも宜しくお願いします。

以上 TE27(Trueno)でした。
  1. 2010/10/14(木) 21:01:43|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<我家の...番犬が (>_ | ホーム | 車検証!入れ...(^_^)>>

コメント

お疲れ様です。

TE27トレノさん、お疲れ様です。

コースの都合上、途中昼食から参加しました、日光稲妻軍団です。

個人では前泊も出来ましたが、今回は仲間と参加するため、当日になりました。

また、機会が有りましたら一緒に走りましょう!
  1. 2010/10/24(日) 01:54:59 |
  2. URL |
  3. 那須のレビン #-
  4. [ 編集]

番茶さん
 お疲れさまでした。顔とハンドルネームが一致しました。帰りは前橋ICまで先導していただき有難う御座いました。v-290
 こちらに来た時はお声を掛けて下さい。v-290

37○カ一代さん
 前夜祭、当日と本当にお世話になりました。
 そしてコメント有難う御座います。
 頂いたお土産はいつもの車庫で美味しくいただく予定です。v-411
 有難う御座いました。

TE27(Trueno)
 
  1. 2010/10/15(金) 08:33:48 |
  2. URL |
  3. TE27(Trueno) #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

アップお疲れ様です

予定より早く雨雲が抜けて良かったですネv-278
秋の榛名を満喫・・・紅葉はまだか?

来年は前夜祭から参加したいと思いますv-355
  1. 2010/10/15(金) 08:06:58 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

おつかれっしたv-275
前夜祭は
 『Iv-238プリン体』
当日は、
 『v-11686』
だった、番茶です。
これで、顔とハンドルネームがつながりました?
・・・(笑)

そのうち、そちらにも遊びに行きたいと思ってますので、その時はよろしくですv-218
  1. 2010/10/15(金) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. 番茶 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

有難うございました。

CTTのRN36改事37○カ一代です。
村田建設特殊車輌部のTE27トレノさん・TE27レビンさん、ツーリングに参加(しかも前泊BBQから)して戴き有難うございました。
TE27トレノさん、毎年参加戴きまして有難うございます。
帰りの関越道での大渋滞の中、お疲れ様でした。
来年は土日の開催に戻しますので、TE27トレノさん・TE27レビンさんや、改47さんや組長さん初めメンバーの方々の、ご参加をお待ち致しております。
遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。

  1. 2010/10/14(木) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. RN36改 #-
  4. [ 編集]

TE27トレノさん v-363
UP ありがとうございます。 v-221

ツーリング当日は!晴天に恵まれて良かったですね。v-291

続きの...様子も v-355v-356

UP よろしくお願いします。 v-9
  1. 2010/10/14(木) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. 改47...(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/843-b703a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -