村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

クレタク...(・_・)エッ......?

本日  私の指定工場に...
お猿の...作業をするために~行って来ましたが。

みZとどさんの~クレタクが...
        
P1050879.jpg ボチボチ...完成が?近いようです。
 ボディーパーツが~塗装されてました 
P1050902.jpg P1050900.jpg P1050909.jpg
組付けて  完成ですかね 

ちょっと...上記の ! クレタク  バイクについて ?
知ってる人は~知ってると...思いますが...
知らない人のために...ちょっとですがご説明しますね。 
クレタク...とは
 
ホンダ・クレージュ・タクトが正式名称です。
1985年5月24日に、出力と使い勝手を向上させ発売されました。
この、バイクをデザインしたのは、パリのファッションデザイナー アンドレ・クレージュ氏です。
このクレージュ・タクトは、女性向けスクーターとして発売以来、ファッション感覚あふれる新鮮なカラーリングで好評を得ていました。車体色は、パールホワイト/ピンクとパールホワイト/ブルーのツートン2タイプとし、フロア・ステップ、サイド・ストライプ、スピードメーターの数字に至るまで、カラーコーディネートをほどこし、おしゃれな感覚を強調されていたバイクでした。

  参考までに...こんなバイクです。
タクト

みZとどさん  完成まで...あと ? ちょっとですね。 
頑張って  仕上げてください。 



ではまた 改47小 
スポンサーサイト
  1. 2010/09/25(土) 20:03:35|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お猿の...作業  (^^)V | ホーム | ストックパーツ...(^^)V>>

コメント

改47さん、クレタクのUPあざ~す。

おぉ!!みZとどさん、センスいいっすね。
このバイクも、喜んでます。絶対に!         いや~しかし本当に綺麗に仕上がってて完成形が早く見たいです^^

あとは、改47さんを見習って細かい所まで綺麗にしてくださいね。
そうそう、テールランプ等ランプ類は壊れやすいのでパーツをストックしておくのをお勧めします。
  1. 2010/09/27(月) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. missile #-
  4. [ 編集]

改47さんどーもっす(^O^)
おいらのクレイジータクト、パーツ付けてぼちぼちと仕上げてみます(^^ゞ
  1. 2010/09/26(日) 05:57:58 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/826-8fdfd976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -