村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

プチレストア...(~Q~;)あち~

私の、指定工場に...見かけない   ミニバイクが置いてありました。
それも、バラバラ状態で...   
P1050522.jpg
そうでしてた...先日  我がメンバーの ”みZとどさん ”が言ってたバイクでした。

P1050524.jpg
  このバイクを   プチレストア ? するみたいです。
  ボディーパーツも外されてました...
P1050519.jpg
スクーターには、間違いないですが ?
 
この映像を見て、分かる方は分かるはずですが 
興味ない方は、分かりませんよね。 

いずれにしても ~ これからプチレストアを始めるみたいです...
仕上がりが  楽しみです。  

”みZとどさん ”二輪の車両を  プチレストアして  を磨いて 
今度は、三輪車をやってみては?どーです。 

また、進展?具合によっては...UPしたいと思いますが。 


ではまた 改47小 
  1. 2010/08/31(火) 19:31:28|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2010 白馬ツーリングのご案内! | ホーム | また!サンドブラスト... (^^)V>>

コメント

うわ~凄い懐かしいですね。スパタクですね!!

手裏剣ホイール入れたり、シート替えたりするのかな~??

完成楽しみにしています。
  1. 2010/09/01(水) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. missile #-
  4. [ 編集]

みzとどさん
スーパータクトですネ
オイラのカミサンはピンクのクレージュタクトに乗ってましたv-356
フロントサスが柔らかいんですよネ

直してうちの金猿と改47さんのZ2猿とツーリングしますかっv-355
  1. 2010/09/01(水) 12:35:14 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

みZとどさん
 お疲れさまです。
 やっぱり色んな物持ってますね~
 完成が楽しみです。完成したらアップをお願いします。

 ※今夜白馬ツーリングの案内を掲載する予定です。

 それでは また。。。
  1. 2010/09/01(水) 06:35:38 |
  2. URL |
  3. TE27(Trueno) #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

バイクは自信がありましたが・・・
これは車種わかりません!!
  1. 2010/09/01(水) 04:51:34 |
  2. URL |
  3. BPノスタルジックカーショー #-
  4. [ 編集]

改47さんUPありがとうございます(^O^)

今夜も仕事から帰り、着替えもせずにプチレストア(^o^;

まだ部品を注文して、手に入って無いのも有りますがコツコツ頑張ってみます(^^ゞ
  1. 2010/08/31(火) 20:40:25 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/807-429abd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -