村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また、病気が始まりそう...(^_^;)

いよいよ  レストア  みたいな...
作業がしたくなってきました。

まったく困ったもんです。 

今回は、これ  をやってみたいと思います。
P1050450.jpg
お猿の二輪車です。 
今回は、ボディーの色を  私好みの色に塗装してから...
それに合わせて、色々とやってみたいと思ってます。 

二輪車のボディーと言えば、これです。
P1050474.jpg
  注文の品が届きました。
 
P1050475.jpg
 燃料タンク...じゃーありませんが、似てますね。
  タンクに被せるカバーです。
P1050477.jpg
FRP製です。これを塗装してタンクに取り付けたいと思います。ちょっと純正タンクと違いますが!
純正タンクを隠す理由は...
これの  仕様にしたいからです。
P1050448.jpg
バイクの事を...知っている方は分かると思いますが 
”ホンダ”の”バイク”なのに、カワサキのバイク仕様に...定番の仕様ですね。

P1050445.jpg
また、進展  しましたら...UPしたいと思います。


ではまた 改47小 
  1. 2010/08/19(木) 20:41:49|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大芝高原祭り! | ホーム | 来月は...白馬ですね !>>

コメント

あは、私もA型モンキー貰ったから近々アップするよ~(笑)
  1. 2010/08/21(土) 16:42:09 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集]

私は、土&日 v-363 地元の祭りで焼鳥を!焼いてますから...
楽しんで来て下さい。 v-9
UP楽しみにってます。v-221
  1. 2010/08/20(金) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. 改47...(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

改47さん
 お疲れさまです。
 明日、大芝高原祭りに行って来ます!
 kgc110さん宜しくお願いします。v-221
 久しぶりの27なのでワクワクですv-290
 後日、画像をアップします・・・
 それでは、また・・・
以上
  1. 2010/08/20(金) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. TE27(Trueno) #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

白馬は日にちが分かりましたらご連絡ください。

ゾンダはメルセデスベンツの高性能車開発部門、AMG製の7.3リットルV12エンジンを搭載。最大出力678ps、最大トルク79.5kgmを発生する。車両重量は1210kgに抑えられ、0‐100km/h加速は3.4秒と世界最高峰の実力だ。

凄いことになってます!!
  1. 2010/08/20(金) 06:36:43 |
  2. URL |
  3. BPノスタルジックカーショー #-
  4. [ 編集]

改47さんお疲れさまです!
有るところにはあるんですね・・・猿(^o^;

おいらもクレタクをぼちぼちとやっておりますんで、仕上がったらハコノリサンのホームグラウンドまで・・・行きましょう(^O^)
  1. 2010/08/19(木) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/801-5df10fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

