村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

本日は、お休みでした... Y(^^)!

いよいよ、盆休みも... 今日で、終わりの方がほとんどでは 
今日から...仕事の方もいたはずですが  ...
私は、お休みを頂いてました。 
明日からは、仕事...頑張らねばね。 


今日も、暑かったですが  
ちょっと、ガレージの中で作業をやってみました。
これを、点けて   
 
P1030371.jpg この暑さじゃー効きが...今一でしたが。 


今日は、バイクをちょっと...
  弟の  お猿さんは...弟の息子にお任せすることになり、ガレージから姿を消しました。 
モンキー
私は...奥の?奥の?手で  こっちを  いよいよやることに。
P1050467.jpg
 これを始めると...また、熱くなりそうな?気がして なりません。
取り合えず解体作業を... 

また、レストア...見たいな 作業が始まりそうです。 
P1050464.jpg
全塗装は...勿論  考えてますが、何処までやろうか検討中です。

これから、サンドブラスト   作業が始まりそうです。

また、進展ありましたらUPします。 


ではまた 改47小 
  1. 2010/08/16(月) 20:09:00|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来月は...白馬ですね ! | ホーム | コネクター...を o(^-^)o>>

コメント

お猿さんがもう一匹

あれ~
どこから出てきたんでしょうかv-361
ENGはチューンしてありますネ

フルレストアしましょう
独りでもそれ程時間は掛かりませんヨ

完成したら2台でチョイノリしますかっv-363
  1. 2010/08/17(火) 08:02:36 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

改47さんお元気そうで(^O^)
ブラスト作業する時は、臨時の手元作業員としておいらを雇って下さい(^^ゞ
おいらも25年選手のAF09のパーツを一緒にやりたいんで(^^ゞ
  1. 2010/08/16(月) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/799-3437f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -