村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

夏の交通事故防止運動...実施中

皆さん  盆休みが始まりました。
基本的に  私は、カレンダー通りですが。



話は変わりますが...毎年  この時期に全国的にやってます。

夏の交通事故防止県民運動

この、運動は全国の各都県によって期間は違いますが、大体?7月~8月に掛けて行われてるようです。

私の住む...山梨県は下記  の通りとなってます。

(実施期間:7月21日(水)~8月20日(金)までの31日間)
本運動では、
 
① 高齢者と子どもの交通事故防止
② 全ての座席のシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底
③ 自転車の安全利用の推進
④ 飲酒運転の根絶と悪質・危険な運転の追放
⑤ 二輪車の交通事故防止

を重点目標として取り組んでるみたいです。

~運転は 人に社会に 思いやり~ です。

  こんな形に、ならない為に皆さん  気を付けましょうね。
P6300017.jpg
  こちらの車輛は、私の甥っ子が、以前ハンドルの操作ミスでやってしまいました。
足回り&フレームまで変形してしまい、部品取車となりました。
現在は、別のAE86を乗ってますが。 


休み中は、車両の混雑が予想されますので...くれぐれも ね 


ではまた 改47小 
  1. 2010/08/12(木) 18:50:52|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<< | ホーム | 迫力...満点 !!(^Q^)/゛>>

コメント

みzとどさん
県立博物館ですよネ!
オイラも行こうかな??

ハコノリさん
な~んか悠々自適な生活に入ったようで・・・
取り敢えずリフレッシュ出来て良かったですネ
オイラも数日ですがリフレッシュしますv-91

  1. 2010/08/12(木) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

改47さん
UP有難う御座います。
私は、夏休み後半に入りました。
7日から長期休暇中です。(すみません)
千葉の館山に行って田舎暮らしして今朝、帰って来ました。
早朝から海釣りして獲れた魚や、産直野菜で料理をつくり、飲みあかし、昼間はスイカを食ったり昼寝したりで、少年の夏休みの様な生活してました。
お陰様でリフレッシュ出来ました。

渋滞にもはまらず、e-461でした。
明日からは、お盆の対応をしようと思ってます。
  1. 2010/08/12(木) 20:40:50 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

kgc110さん&みZとど  さん v-363
良いな~
  1. 2010/08/12(木) 20:31:36 |
  2. URL |
  3. 改47...(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

改47さんお疲れさまです!
明日、山梨県立美術館に みZで行ってきます(^O^)
帰省渋滞&みZ渋滞が予想されます・・・(^o^;
  1. 2010/08/12(木) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

お仕事ですか?

アップお疲れ様です

高速道路は何処も渋滞でこの時期のツーリングは無理ですナ

家で冷房を効かせマッタリ過ごしますか・・・

改47さんは仕事ですか?
うちの家族は今日から日曜まで友達家族が江戸から泊まりに来るので昼は出掛ける様ですv-355オイラは別行動v-8
夜の我が家は賑やかになりますv-306

久しぶりにWAXでも掛けるかな~
その後は勿論v-275
ではv-222

  1. 2010/08/12(木) 19:38:09 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/795-720e2cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」

あなたはこんなことを言われたことはありませんか? ・弊社では、むち打ちでの3か月...
  1. 2010/08/17(火) 17:38:01 |
  2. 教えたい

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -