村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

磨き...です。  (^^)V

メッキクリーニングを...やってみました。 
錆が出ない様に、たまには磨かないと...
P1050171.jpg
  特に...左側のテールリムは、排気ガスで汚れがひどいです。
P1050172.jpg
こんな時期は、特に湿気が多いので磨いてやります。
メッキパーツは一通り磨きました。
P1050173.jpg  P1050174.jpg

P1050175.jpg  P1050176.jpg

  これを使ってみました。
P1050180.jpg


追伸:
 11日の富士で開催されるイベントへは、仕事の都合で行けません。 
 残念です。走行会もあって楽しみにしてたんですが。 
 次の、イベントまで我慢です。


ではまた 改47小 
  1. 2010/07/05(月) 19:17:08|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<VAMPS...LIVE 2010 | ホーム | 腐っても...GT-R  (-_-#)>>

コメント

こんばんは!

こんばんは!きれいになりましたね(^O^) ピカ×2ですね(^O^)
  1. 2010/07/09(金) 02:24:48 |
  2. URL |
  3. ♪きみちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

♪きみちゃん♪は元気で良かった(^O^)
あの改47さんは、慣れない庭の手入れしてから体調を崩たみたい(*_*)
あの超~マメな性格だから・・・車の手入れも半端が出来ず・・・
やり過ぎて肉体疲労に・・・(>_<)
早く回復することを願ってます!!・・・お大事に。
  1. 2010/07/07(水) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

ハコノリです。
毎日、変わり易い天気だし、ムシムシとしてイヤですね。v-427
旧車乗りには苦手な季節ですね。
11日のイベントは、町の道路清掃とかで、朝からの出発は出来ませんが、組長や御近所のRBハコスカさんが行かれる様なので、追っ掛けて参加したいと思ってます。(多分、通勤車両で参加ですが)
時間の都合が合う時に、また皆さんと会いたいですね。

追)レース用ワイドミラーの製作をサボっていたら、〇ーツアシス〇さんから、手頃な値段で
販売開始しましたね。
グータラしてるから、こんな事になるんです。
情け無いですv-292

みZとど  さん、エキパイ直って良かったですね。また私のお庭へお散歩しに来て下さい。
  1. 2010/07/07(水) 21:03:27 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

改47さん
アップお疲れ様です

一度に作業すると大変なのでこまめにやるのが良いですね

オイラは日曜日車検から戻ってきたケンメリを元の姿に・・・熱中症になる寸前くらいクタクタにv-292
前日はTruenoさんと夜中までやっちゃいましたv-307
全て終わってないので11日のイベントはパスしました
別のイベントに参加です(選挙ですが・・・v-12

梅雨が明けたらBBQでもどーですかv-306
  1. 2010/07/06(火) 08:18:43 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

相変わらず、頑張ってますね~

ランキングもかなり上がって来ましたね(笑)

レデューサー興味在りますか?

モニターはハコスカでなくてもいいですよ!

宜しければメールください!
  1. 2010/07/06(火) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集]

ハコノリさんどーもです!
昨日、壊れたみZのエキパイを富〇自動車に今日持って行きました!
アブリかワゴンRのパイプを使って直します(^O^)
直ったら、ハコノリさんの庭に出没致します(^^ゞ
  1. 2010/07/05(月) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

改47さん
いつもUP有難うございます。
”クロムクリーナー”ですか。ピカールよりも優れてますか?
何処で買ったんですか?
やはりメッキ部分の光り方で、すごくイメージが変わりますよね。
旧車の代表的なメッキバンパーはピッカピッカv-352にしたいですよね。最近のウレタンバンパーとは違うv-363

11日の富士は、地域の用事で早朝からの参加は出来ませんが、隠密で参加したいと思っています。
  1. 2010/07/05(月) 21:12:11 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/768-a9f604fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

