村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストップランプ...

こんばんわ  

ストップランプを...ちょっとやって見ました。
P1050021.jpg
  反射板を外して、応急処置で...アルミホイルを貼り付けて見ました。
  これで、どの位光るかやって見ます。
P1050023.jpg  P1050029.jpg

P1050026.jpg
  光らなかったら...メッキを掛け直します。

ついでに...試しで、レンズもちょっと磨いてみました。
 
P1050108.jpg

P1050110.jpg
  右側が...磨いた後です。
結構  綺麗になりました。今度、全部磨いて見ます。



明日は、ドライブシャフトの...最終組付けでもやって見ます。


ではまた 改47小 
  1. 2010/06/25(金) 20:32:27|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドライブシャフト...完成 \(^O^)/ | ホーム | 委託...車両です。 (^_^)/>>

コメント

まとめてコメントしました!

作業してますね(^O^) 今日休みなのうらやましいです!私は出勤になりました(>_<) 今回の風邪しぶとくてダウン中です。起きたらご飯食べて、風邪薬飲んで、栄養ドリンク飲んで頑張ります!皆さん、風邪ひかないでくださいね!のどが痛る→せきが出る→鼻水止まらなくなる。辛いですよ(>_<) 父の日の内容のブログからこのブログまで一気にコメントしました!お待たせしましたm(__)m
  1. 2010/06/26(土) 03:30:04 |
  2. URL |
  3. ♪きみちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

改47さんお疲れ様です!

明日休みですか いいですね(*_*)

結構楽な仕事してるんですかね?うらやましいです!(^O^)
  1. 2010/06/25(金) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/759-e4a9c785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

