村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

いよいよ...梅雨入りですね。 (>_<)

皆さん  こんばんわ 
私達にとっては...良くない季節ですね。  梅雨は  

それで...
梅雨入り前に来ました...特殊車輛が  

週末に  TE27が...ガレージに収まりましたが...  
 
P1050044.jpg
  こんな風景も...良いですね。 
私が、買ったわけではありませんが... メンバーが遊びに来たんですー。 

今回は、トヨタ勢に  ガレージを占領されました。 
 
P1050052.jpg  レビン 

P2040001.jpg  トレノ  2台共に...2リッター仕様です。 

P1040267_20100615202729.jpg 
  これから進化するAE86です。進化したらUPしますね。

まー集まると、色々な話や...メンテナスやら...楽しいです。
ツーリングも良いですが  こんな集まりも良いですね。 
そして、この後は...お決まりの     で盛上がりです。 



ではまた 改47小 
  1. 2010/06/15(火) 20:54:07|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっと...寄って来ました。 (^_^)/ | ホーム | ドライブシャフト...(^_^)/>>

コメント

集まり良いですねおしゃべり良いですね
  1. 2010/06/17(木) 03:17:21 |
  2. URL |
  3. ♪きみちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

梅雨でも明けたら...

車輛談議やら、車いじりでも...兼ねて v-363

やりましょう v-306

改47 v-222
  1. 2010/06/16(水) 08:34:28 |
  2. URL |
  3. 特殊車輛部FAN #-
  4. [ 編集]

改47さん
アップお疲れ様です

村田の最速軍団集合!ですネ
車ネタで盛りあった事でしょうv-355
オイラとみzとどさんが参加するとシモネタですけど・・・v-441v-12

次は参加して盛り上がりたいと思いますv-306
  1. 2010/06/16(水) 08:02:09 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/752-e0646cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -