村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

届いてました。  (^_^)/

皆さん  こんばんわ 

出張から戻りました。  何時もの、勤務先と違うので...疲れましたが。

何やら...小包が家に届いてました。 

以前、この  フォトコンテストに応募した、賞でした。 
title.jpg
私を含めて3名の方が賞を頂いた見たい。
今回の受賞内容は、こちら...となってました。 
       
20周年記念 ノスタルジックカーフォトコンテスト総評
ノスタルジックカーショー20周年を記念して開催しました「ノスタルジックカーフォトコンテスト」に多数の作品をご応募いただき誠にありがとうございました。
初めて企画した20周年の記念フォトコンテスト。多彩なシチュエーションでのバラエティーにとんだ写真がたくさん集まりましたが、全体的にスナップ写真的な作品が多く、実行委員会の意図しました「20周年を記念すべき印象的な写真」が選定できませんでした。このため、2部門とも今回は大賞の該当はありません。
ただし、特別賞として下記3名様を表彰いたします。 ...との事でした。

受賞された方は  こちらです。
1. ぺこにゃん様(ノスタルジックカーのある風景部門)
2. ヨンナナ様(家族とノスタルジックカー部門)
3. よたぽち様(家族とノスタルジックカー部門)
                     .....でした。

そして、私が応募した...フォトは  こちらです。
IMG_0684_20100602194422.jpg
  三人娘が乗れるよう  パワステ&クーラー仕様にした...ハコ
成人式の、記念に 三人娘と撮った...ものです。

  たまには、乗らせないとね。 
IMG_0678.jpg  IMG_0679.jpg

そして、届いた賞は...トロヒューでした。
 
P1040901.jpg
娘の...良い思い出になるはず。 


ではまた 改47小 
  1. 2010/06/02(水) 20:09:50|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<作業 !...その② (^_^)/ | ホーム | 久々の...作業! 開始 (^^)V>>

コメント

きみちゃん v-364 始め...皆さん v-363

祝いのメッセージ...v-343

有難うございました。 v-435

今度 v-363 イベントに...

娘の運転で v-355v-356 行きますかね。v-291
  1. 2010/06/05(土) 12:51:03 |
  2. URL |
  3. 改47!(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます(^O^)

こんにちは!改47さんお仕事お疲れ様です(^O^)/ 受賞おめでとうございます(^O^) 娘さん振り袖着てきれいですね(^O^) 仲良いのが伝わってきましたよ(^O^)
  1. 2010/06/04(金) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. ♪きみちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

改47さん
おめでとう御座いますv-308

業務v-361v-361出張帰りの吉報で、怪しいv-361疲れがふっ飛ぶものですね。

3人の可愛い娘さんの笑顔による受賞だと思います。
家族で、祝い酒やって下さい。
  1. 2010/06/04(金) 08:02:33 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

改47さん
おめでとうございます。
3人娘・・・これからが大変⇒いずれv-511
この写真で仲良し家族が分かりますネ
美人の奥様が写っていれば大賞だったかもv-10

ところで、”カナツェン”はどうでした?
夜の大賞の方は?
  1. 2010/06/03(木) 08:12:30 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

改47さん UPお疲れ様です!
かなりいいパパぶりですが・・・岐阜の自称出張後のUPですから・・・
か~な~り苦しい状態ですねぇ( ̄~ ̄;)
鳩山さんみたいに辞任??(^O^)
昨晩は、10時に岐阜の夜の街で第1コーナーでスピンして・・・その後はアクセル全開
チャックも全開とか(^o^;
kgc110さん!専門家的に、どー思いますかねぇ?(^O^)
改47さん、賞おめでとうございます(^O^)
♪きみちゃん♪も祝ってあげてくださいで~す(^O^)
  1. 2010/06/02(水) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/744-e3a0cb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -