村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーショー...完結編 (^_^)/

皆さん  こんばんわ 

BP東京ノスタルジックカーショーの...様子も本日で終了です。

最後のUPは、お決まりの...参加車輛の紹介です。

毎度、毎度の紹介ですが...ご勘弁願います。 

今回、展示した車輛で  一番人気だった車輛は...

これです。
P1040792.jpg
  C130 ローレルHT 2000 SGX(1975)です。
P1040787.jpg
  この色が...オジサン臭くて...渋い。また、このシャコタンは、超~カッコイイ 

次に、人気のあった車輛は...これ 
P1040786.jpg
  MP5型 ダイハツミゼット(1967)
可愛くて...女性や子供さん方に人気がありました。

その他車輛は...こちらです。
    
P1040779.jpg PGC10(1969)  P1040780.jpg B110 サニー(1972)

P1040781.jpg TE27レビン(1973)  P1040778.jpg KGC110(1973)

P1040785.jpg GC10改RB(1971)  P1040789.jpg TE27レビン(1972)

P1040788.jpg KPGC10(1971)  P1040782.jpg 240ZG HS30H(1972)

P1040784.jpg TE27トレノ(1973)  P1040783.jpg KGC10(1972)

 最後の、車輛は...これです。 
P1040871.jpg
 S56-13 SHOVELです。 

今回、参加しました...2010 BP東京ノスタルジックカーショーの様子でしたが...
最後まで、ご覧頂き...
ありがとうございました... 
また、イベントに参加しましたら...UPしたいと思います。 

ではまた 改47小 

  1. 2010/05/30(日) 19:28:28|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久々の...作業! 開始 (^^)V | ホーム | カーショー...その④ (^_^)/>>

コメント

]今晩は。
改47さん、いつも有難う御座いますv-435
今回のイベントでは、チーム名も意味深!、ドライバーも意味深??ですが、人柄が表れて良かったのではないですかね。
チョット不思議なチーム名で、質問される事もありますが、段々と知れ渡って来ていい感じになって来たんじゃないかと思っとりますですe-461
次回は、更に工夫した内容にしたいですね。
頑張りましょう[絵文字:e-269

ところで。。。私の愛車のガレージが大掛かりな片付けが始まりました。中は私の持ち物であふれ返ってます。またシャッターの前はダンボール箱の山です。愛車が出せない!。水切りも出来ない!。可愛そうな状況になってます。
参りました。何時になったら走れるんでしょうv-292
  1. 2010/05/31(月) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

(^O^)

こんにちは!改47さん毎回UPありがとうございます(^O^) 一番人気のローレルHT、色といいシャコタンといいかっこいいですね(o^o^o) キャキャッ(^O^) ダイハツミゼットはかわいぃです(^O^) すぐ隣の男の子も!隣にSHOVELが(笑)!どの車輌もかっこいぃですよ(^O^)/ またイベントありましたら告知お願いします(^O^)/ 行きたいです!
  1. 2010/05/31(月) 12:10:06 |
  2. URL |
  3. ♪きみちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

アップお疲れ様です
色々な方に見て乗ってもらい良い旧車宣伝になったと思います
親父が息子に「これ、昔乗ってたんだ~懐かしい~」とか「これ欲しかったんだよね~」等々何回も耳にしましたv-290
出展した甲斐があったと思います

特に女性に対しては優しく話しかけるように努力しましたv-433←みzとどさんの言うとおり女性としか話してないかも(笑)

これからもどんどんイベントに参加します
皆さんヨロシクですv-221
  1. 2010/05/31(月) 08:14:38 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

改47さん
 画像アップ有り難う御座います。v-290
 また、土曜日は夜遅くまでお付き合いして頂きとても楽しかったです!v-275
今度は、kgc110さんの所に行きます。宜しくお願いします。v-221
 今日は、TE27(Trueno)を簡単に掃除しまた車庫でお寝むです。v-11

PS:新潟のハコノリさんコメ有り難う御座います。
   また機会がありましたら一緒に走りましょう!v-218

それでは また・・・
  1. 2010/05/30(日) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. TE27(Trueno) #-
  4. [ 編集]

C130 ローレルHT 2000 SGX 渋すぎですね!それにしても、相変わらず皆さんの車輛は、ビカビカ☆ですね。 日ごろからの可愛がりに頭が下がります。 
私も、頑張らなきゃ!
  1. 2010/05/30(日) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. 新潟ハコスカ乗り #-
  4. [ 編集]

(^O^)改47さんUPご苦労様です!!
そういえば、みZに綺麗なチャンネェが乗ったりしててkgc110さんが優しく みZについて講習して・・・(^o^;
みZも可愛いけど、君の方がかわいいよ!!
とッ
みZと同じぐらいなレトロなセリフで口説き、お台場の夜に消えて行きましたとさッ(^O^)♪きみちゃん♪この時の君は♪きみちゃん♪じゃなかったみたいで・・・(^o^;
ま~ったくよく降る雨ですよねぇ(*_*)あの時のチャンネェと太陽が恋しいっすわぁ(^O^)
  1. 2010/05/30(日) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

47さんUPおつかれさまです。

そしてとりまとめ、いろいろありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

2日目は車両に乗ってもらったりして
みなさん喜んでいました。
特殊車両部の人柄があらわれていたと思います。

とてもいい思い出になりました☆
  1. 2010/05/30(日) 20:50:12 |
  2. URL |
  3. 緑豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/742-eaa87e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

