村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーショー...その④ (^_^)/

皆さん  こんばんわ 
今日は、我が『村田建設特殊車輛部』展示ブースに...
寄ってくれた、車好きの方を紹介します。
知っている人は...知っていると思いますが。 
  テレビ取材で寄ってくれました。 
P1040838-1.jpg
   我が 特殊車輛のTE27 レビン&トレノを取材しました。
P1040835-2.jpg
この、マイクを持ってインタビューしてる方は  ドリフトで有名な...D1のドライバーさんです。
P1040840-3.jpg
  角度と煙のスーパースター  白煙番長こと...野村 謙さんです。

なめんなよ ER34 のドライバー 通称...のむけん  
  
untitled-5.jpg
取材の放送等は、聞きませんでしたが  
テレビ? ビデオ? DVD? 分かりませんが、何処かで放映されるはず。 


カーショーの続きも...あと一回で完結です。
完結編は、お決まりの  今回展示しました、特殊車輛13台を紹介します。
良かったら見て下さい。


ではまた 改47小 
  1. 2010/05/28(金) 20:09:13|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<カーショー...完結編 (^_^)/ | ホーム | カーショー ... その③ (^_^)/>>

コメント

[太字]きみちゃん v-291

結婚式でのピアノ弾き...頑張って v-221

結婚する友達...一生の思い出になるはず。v-9

家の三人娘もピアノ弾いてましたが...

人様に、お披露目...出来るような腕前じゃーありませんでしたが v-11 
  1. 2010/05/30(日) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. 改47!(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

沢山飲んだんですか??(笑)私今日は仕事休みです!2日長野のノスタルジックカーショーの時にいた私の相方覚えていますか??今日一緒に県内の上田でキーボードの弾き語りするつもりだったんですよ!体調崩していて今は回復してきています!延期です!皆さんも健康にお気を付けくださいね(^_-) 10月に友達の結婚式の余興でピアノ弾きます♪結婚式で弾くのは人生2回目ですよ!練習頑張りますv(^O^)v
  1. 2010/05/30(日) 19:05:14 |
  2. URL |
  3. ♪きみちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

改47さん先程はどーもです(^O^)
オイラ運転が下手なのか、坂道がきつすぎるのか、お見送りまでしていただいて・・・教習所に行って車高上げます(^O^)
本日のUP楽しみにしてます(^O^)
  1. 2010/05/30(日) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. みzとど #-
  4. [ 編集]

ブログ更新...サボリでした。(-_-#)

土曜日は、 TE27(Trueno)さんと...

遅くまで、やっちゃいました...v-306v-306

本日 v-363 30日は...

ブログ更新...しないとね。v-9

では...あとで 改47 v-222
  1. 2010/05/30(日) 17:44:18 |
  2. URL |
  3. 改47!(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

あっ、そうそう。
新潟ハコスカ乗りさん。キミちゃん
改47さん編集のブログに寄って下さり有難う御座いますv-435
またお会いできる時まで、ブログへ寄って下さいね。
そしてカキコもお願いします。
  1. 2010/05/29(土) 13:51:17 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
TE27トレノさん、レビンさん。とうとう動画デビューですねv-315
我がチームも段々と有名になってきましたね。
ズ~ット前のブログでは、犯罪人ごとく、目隠ししてた画像の時もありましたが、もう最近はオープンですね。
爆音軍団の顔が暴かれてきた!
皆さん、本日は水切りの予定の様でしたが、v-279ばかりで、困ったもんですね。
明日の天気にかけるしかないです。
あ~ッv-278の中、走りてえな~。
  1. 2010/05/29(土) 13:43:24 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

今日は...雨 (>_<)

こんちわ v-363

今日は、 v-279 雨です。

天気が良ければ、車輛の天気干しでもと思ってましたが...で来ません。 v-361

今日は、パーツのオーバーホール作業をちょとやってます。

夕方には、27トレノさんがガレージに来るはず。v-306

ではまた 改47 v-222
  1. 2010/05/29(土) 12:42:10 |
  2. URL |
  3. 改47!(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

改47さんUPありがとうございます(^O^) 取材されたのうれしいですね(^O^) 見たいです!みzとどさんピアノの応援ありがとうございます(^O^) 前回コメントしてから睡魔に勝てず少し寝ましたZZZzz。。。 弾きたい曲は沢山ありますよん♪
  1. 2010/05/29(土) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. ♪きみちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

画像アップ有り難う御座います。v-290
ビデオと聞いてますが、村田建設特殊車輛部の宣伝になればと思ってます!v-218
出来上がりが楽しみです。v-7
明日は、TE27(Trueno)の水抜きでもしたいと考えているが天気が・・・v-292

それでは また。。。
  1. 2010/05/28(金) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. TE27(Trueno) #-
  4. [ 編集]

改47さんUPお疲れです(^^ゞ
ドリフトなら改47さんも、得意でゎ・・・?(^O^)
200kmからのドリフトスピンは・・・気合いですね(^o^;
さて、明日はkgc110さんのパイプカッ違う!ウォーターカットの日ですね(^O^)
タイヤの交換ついでに、足回りの確認も!車高調は遊ばないからオーナーさんも遊ばない・・に(^O^)
♪きみちゃん♪はピアノがんばろ~ぉぉ(^^ゞ
  1. 2010/05/28(金) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. みzとど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/740-4bc763d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

