村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

キャブクリーニング... (^_^)/

皆さん  こんちわ 

久々ですが  キャブクリーニングの色々を...ちょっと

いつも、お世話になってます...奈良の岡本さんの仕事ですが。 

          

  こちらのクリーニングは、ボディーを普通にブラスト処理したものです。
P1060003_20100515193250.jpg
 
P1060004_20100515193257.jpg
  こちらは、ブラスト処理後に、ちょっと磨きを入れた仕様です。
④
 
P1040658.jpg
  こちらは、更に磨きを入れて...バフ掛けした   メッキ仕様 
CAMNCYNA_20100515193225.jpg
手間を掛けてやれば...何物も  輝いてくれますね。 

もちろん、キャブのオーバーホールも  完璧主義です。 

それと、マニーホールドもブラストクリーニングがセットです。

また、ガスケット or ボルト系も新品交換してくれますから...助かりますね。 

何より、良心的な仕事に...いつも感謝してます。 

因みに、ヤフオクにも  随時、クリーニングの出品をしてますが 

普通のクリーニング代は...『キャブ3ヶ & マニーホールド』で4万円~です。 

常時  クリーニング作業の受付を行ってますので、良かったら...どーぞ 

きっと、納得する...はず 



ではまた 改47小 
  1. 2010/05/15(土) 20:20:11|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ストックパーツ...(^_^)/ | ホーム | また...磨きです。 (^_^)/>>

コメント

こんばんは!改47さんありがとうございます(^O^) 車用語ドン×2使ってくださいね!気にしないでくださいね(^O^)/ ハハッ、自分磨き頑張りますv(^O^)v 今日は一週間振りに仕事休みでした!家での~んびりしましたよ(^O^)/ やる事いっぱい!洗面所とお風呂の掃除しました!隅々までやったら時間掛かりました!きれいになりましたよ(^O^) 愛車のマウンテンバイクもきれいにしました!通勤はマウンテンバイクです!明日からお仕事の方頑張りましょうね(^O^)/
  1. 2010/05/16(日) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. ♪きみちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

新潟ハコ乗りさん v-237
どーもです。v-291

やっぱ...やってますか v-363 v-355
色々と、やる事が...あると思いますが v-237 ボチボチやりましょうね。v-221 
自分で出来る事...色々とありますから v-363

やってみるのも 楽しいです。

ではまた 改47v-222
  1. 2010/05/16(日) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. 改47!(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

みZとど様
 お疲れさまです。TE27(Trueno)です。
 心配有り難う御座います。大丈夫ですよ。先程帰って来ました。明日から仕事なので早めの上がりです。今週末、宜しくお願いします。
それでは また。。。v-290
  1. 2010/05/16(日) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. TE27(Trueno) #-
  4. [ 編集]

凄い!

キャブもファンネルも凄い輝きですね! コラムカバーのレストアも参考になりました。 新品パーツで無くても手間を掛ければ、それ以上になるんですね。
見習わなきゃと思いました。
今日、キャブやマスターバックの交換・調整が終わったので、村田建設特殊車輛部のチームステッカーを貼らせて貰いました。 ヤッパリ、カッコイイです。
まだまだ、皆さんに及びませんが一員に為れた様な気がして、嬉しいです。
  1. 2010/05/16(日) 21:21:27 |
  2. URL |
  3. 新潟ハコスカ乗り #-
  4. [ 編集]

改47さん TE27さん先程は、どーもでした
(^^ゞ
おいらも、お江戸に行きますんで、メンバーみなさん、関係者みなさん、宜しくお願いします(^^ゞ
改47さん、TE27(トレノ)さん、今夜はお昼になる前に、帰って寝てくださいョ(^o^;
  1. 2010/05/16(日) 21:00:31 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

いつも v-363 コメ ありがとう v-221

聞いた事ない言葉ばかりですが、ご勘弁です。 v-421

”きみちゃん”も v-363 今以上に

磨いて v-355 輝いて v-352v-353 下さいね。 v-9 
次回 !お会い出来るの...楽しみにしてますから。 v-291

では、お休み...です。v-222
  1. 2010/05/15(土) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. 改47!(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

(^O^)

こんばんは!お疲れ様です(^O^)/ はい、手間を掛ければ何物も輝きますね(^O^)/ 聞いた事ない言葉ばかりですぅ!
  1. 2010/05/15(土) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. ♪きみちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/727-06527cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -