村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ながのNCF...その3 (^^)V

皆さん  こんばんわ 

イベントの続きを...昨日UPする予定でしたが 

ヨッパライ  のため...更新  お休みでした。 

今日は、イベント会場で見かけた車両をUPします。

沢山あって...全部は...ご紹介出来ませんが。 

ちょっとだけです。 P1040422.jpg
          
P1040305.jpg
           車もそーですが、この子たちも...超 人気でしたね 
P1040364.jpg
           その他は...こちらです。
P1040304.jpg P1040309.jpg P1040316.jpg
P1040328.jpg P1040338.jpg P1040366.jpg
P1040442.jpg P1040441.jpg P1040433.jpg
P1040452.jpg P1040443.jpg P1040451.jpg
P1040428.jpg P1040426.jpg P1040454.jpg

まだ...続きがあります。 

良かったら、見てください。 


ではまた 改47小 
  1. 2010/05/06(木) 19:46:04|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ながのNCF...その4  (^^)V | ホーム | ながのNCF...その2 (^^)V>>

コメント

(^O^)

画像アップありがとうございます(^O^) 皆さんさすが!車の事詳しくて素晴らしいですね(^O^) 私は見るのと音聞くの専門です!(笑)てんとう虫スバル360 は名前は聞いた事ありましたよ!私が好きなミュージシャンの歌に出てきます♪
  1. 2010/05/08(土) 02:40:23 |
  2. URL |
  3. ♪きみちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

改47さん
アップお疲れ様です

テスサロッサはいい音してましたv-355

パンテーラ?v-441のもっとローアングルないですかv-10

みZトドさん
パレードでは最高にうけてましたヨ
「プップー」のクラクションと微笑ましい親子の姿がタイムスリップのようでしたv-305

写真中程にあるベージュのメルセデスはオイラの同級生の“ボスカーズ”が仕上げた車です 何かの賞を貰ってましたネ
内外ともに綺麗でした
  1. 2010/05/07(金) 08:08:24 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

パレードの ハコスカ最高♪のYouTubeかっこいいかも(^O^)
でも最後の,みZが・・・。(^o^;
  1. 2010/05/06(木) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. みzトド #-
  4. [ 編集]

みZ...トドさん

♪きみちゃん♪ は村田のおじさんと v-363

エムウエーブの周りを

一緒にパレードした ♪きみちゃん♪ です。v-7
  1. 2010/05/06(木) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. 改47!(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

改47upお疲れです(^^ゞ
人気の子あれは♪きみちゃん♪ですねッ(*^_^*)
オイラもそーだと思ってましたゎぁ・・・ょ~いしょ(^O^)
みzの子の親もカッチョイイと思いますぅ(笑)(^o^;
  1. 2010/05/06(木) 20:02:48 |
  2. URL |
  3. みZトド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/720-042e84a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

