村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ながのノスタルジックカーフェステ...

おはようございます。 
ちょっと疲れが残ってますが今日は早起きです。 
ながのイベントも無事に終了しました。

早速  イベントの様子をUPします。
今日は  その①です...後続編もありますから。 


今回は、渋滞を予想して前日の ...出発でした。
 待合せの、SAで集合。
P1040279.jpg
イベント会場近くの...健康センターで一休み。 
 健康村...
P1040280.jpg  P1040284.jpg  P1040285.jpg
朝、7時出発でイベント会場に   
P1040356.jpg P1040439.jpg  エムウエーブ
気持ちの良い朝を迎えていよいよイベントの始まりでした。

初日から、大勢のお方が  やって来ました。
P1040425.jpg P1040331.jpg
昨年より、お客さんは多かったですね。
入場時間の午前10時を待って人の列でした。 

そして...
会場内の様子は、続きでUPしますのでお楽しみに。

今日は、家族でBQです。  また、飲めますね。 

ではまた 改47小 
  1. 2010/05/03(月) 06:14:48|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ながのNCF...その2 (^^)V | ホーム | ながの...(^_^)ノ"">>

コメント

コメント遅くなりました

改47さん
アップお疲れ様です

皆さん、お世話になり本当にお疲れ様でした 無事帰宅したようですね

イベント中に3人目の孫が生まれv-511いつも以上にお祭り気分でしたv-308

1日目、2日目共に若いお姉ちゃん達がv-433ブースに来てくれて盛り上がりましたv-441またヨロシクお願いしま~すv-435
ではv-422

p.s.
ノスヒロのジャンボリーのページに我が車輛部が載っていました
  1. 2010/05/04(火) 08:49:38 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

♪きみちゃん♪最高!!!(^O^)
これからもヨロシク!!!
  1. 2010/05/04(火) 07:32:48 |
  2. URL |
  3. みZトド #-
  4. [ 編集]

追加です!

3日早速写真を現像しました!105 枚もありましたよ!全部イイ感じに撮れていました!(^O^) また思い出が増えましたよ!イェイ(^O^)v
  1. 2010/05/04(火) 01:55:27 |
  2. URL |
  3. ♪きみちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

若いお姉ちゃん登場です!(笑)

夜中にこんばんは!若いお姉ちゃん登場です!(笑)2日帰り大変だったみたいですね(;_;) 大丈夫ですか??うちらね、昨年行った時時間ギリ×2だったんですよ!今回はゆっくり見れて良かったです(^O^) 車の事詳しくないけれど、見るのと音好きなんですよ(^O^) また行きますね(^O^) 日付変わりまして今日も仕事頑張ります(^O^)/ 皆さんもお仕事頑張ってくださいね(^O^)/ お休みの方はお楽しみくださいね(^O^)/
  1. 2010/05/04(火) 01:50:34 |
  2. URL |
  3. ♪きみちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

ハコノリさんどーもでした(^^ゞ
ハコノリさんにはチビ息子を、父親以上に可愛がって頂いて・・・お負けにメンバー皆さんにも可愛がって頂いて、また行きたいとチビが申してます・・・(^o^;
メンバー皆さんの車輌は渋滞しらずで速かった!
オイラは菅原文太気分で八代亜紀をBGMでと行きたい所でしたが・・・ラジオも聴けないチビは昼寝中で・・・お負けに下り坂MAX110kmで・・・。(^o^;
会場では、確かに若い女性が訪れてくれたんでオイラは驚きました!でもkgc110さんがイケメンで話がオモシロイからかな~ぁと勝手に納得しました(笑)皆さん、これからもヨロシクです(^^ゞ
  1. 2010/05/03(月) 18:50:03 |
  2. URL |
  3. みZトド #-
  4. [ 編集]

改47さん、お疲れの所、UP戴きありがとうございます。
またメンバーの皆さん、3日間大変お世話になりました。
今回も問題も無く、帰り渋滞も予想以下で無事帰還ですね。(27トレノさん、バッテリーは愛嬌ですよ。問題なし)
SKYLINEオーナーズクラブの皆さんにも大変お世話になりました。
帰宅道中が埼玉までの○木兄弟さん、渋滞回避で帰れたでしょうか。

今回のイベントは、一般の方(特に若い女性の方)が、我が特殊車輛部に興味を持たれていたのが印象的でした。
特殊車輛部の皆さんは、車の姿とは大きく違って、とても親切で優しい人柄のオジサン達ですから、次回のイベントでも皆さんに立ち寄って欲しいすね。

ペタンコなシートでの長時間ドライブで、今朝は何んだかダルイです。

今日から仕事の人も居て申し訳ありませんが、今日は休息日として、おとなしくしてます。

みZトドさん、可愛いジュニア君、また宜しくお願いします。
  1. 2010/05/03(月) 09:22:06 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

改47さんお疲れでした(^^ゞ
メンバー皆さん、三日間
お世話になりましてありがとうですございますです。初日の夜は弟が・・・(^o^;
楽しかったです!ありがとうです(^O^)
  1. 2010/05/03(月) 07:58:00 |
  2. URL |
  3. みZトド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/718-259b96da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

