村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました...ジャンボリー (^^)V

皆さん  今晩は

昨日の、富士ジャンボリーは天気に恵まれ楽しい一日でした。

久々のエントリーで、力が入り思うように走れませんでしが。

自走で帰宅出来ただけでも...良しとしました。

大した 映像はありませんが...ちょっとUPします。

P1040071.jpg
結構、来てましたね...走り屋さん & お客さんも 
P1040083.jpg
  『ジャパンラン2』早い方々の集まりです。 
 
P1040084.jpg
  そして、Fクラスの参加車両です。P1040049.jpg
  TSクラスです。
P1040050.jpg

  そして、我が 特殊車輛部からの参加車両は。
P1040078.jpg

P1040081.jpg

P1040080.jpg

P1040079.jpg

P1040077.jpg

  その他の映像はこちらです。
P1040068.jpg P1040069.jpg P1040067.jpg

P1040063.jpg P1040070.jpg P1040065.jpg
  早い車両には人盛りが...凄い
何と...言っても 47号車は凄い走りを見せてくれました。 感動しました。


P1040061.jpg  ラバーソウルの社長さんが お土産を

P1040096.jpg  そして、48号車も頑張ってました。

P1040095.jpg P1040094.jpg P1040088.jpg
  どの車両も...皆さん頑張ってました...お疲れ様でした。 

また、来年も楽しみです。

ではまた 改47小 
  1. 2010/04/12(月) 21:22:52|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腐った...GT-R (~Q~;)あちゃ~ | ホーム | 富士ジャンボリー...の日 Y(^^)!>>

コメント

楽しかった!

改47さん
アップお疲れ様です
天気も良く良い一日を過ごしましたv-278
家に帰って暫くするとv-279
ギリギリセーフv-290
来年の課題がわかったのでv-61を貯め進化するゾー

  1. 2010/04/12(月) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

改47さん
いつもアップ有難う御座います。
皆さん貰い事故など無く、御無事で何よりです。
手を入れた貴重な車ですからね。
皆さんの走行シーンは、組長のデジカメに入ってますから、後で確認してみて下さい。
久々に皆さんと御一緒出来て良かった良かった。(天気も良かった!v-278
  1. 2010/04/12(月) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/702-b575a3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

