村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出...(^_-)

皆さん、今晩は  

昨年、白馬へ  宿泊ツーリングに行きましたが...早いもので、もう半年が過ぎましたね。

また、今年も行きますが...

ちょっと、昨年の白馬での特殊車輛を紹介します。 

私が、勝手に付けさせて頂いたニックネームの方は『白馬の天使』さんと言います。

この天使は、私たちと同じく、旧車はもちろん車好きな方です。お酒も好きですが。 
  昨年は、私たちがBQで盛り上がっていた時に...ホンダNSXで登場しました。
BQ②

 ヨッパライの撮影で恐縮です...
NSX①
 路面の悪い所にも関わらず来ました。

NSX②
 ニトロ仕様のガルウィングを開けて登場です。 カッコ良かったですね。 
久々の、特殊車輛部とのご対面で  色々と車輛談議やら...色々と盛り上がりました。
 天使さんは...お車で来たため、お酒を飲めずジュースで乾杯でしたが。
この車輛で、GT500レースに出ても行ける様な仕様です。

 さっそうと帰宅する 後ろ姿を見つめてた...我が特殊車輛部代表でしたが 
P1020176.jpg

また、今年も白馬に行きますので...ヨロシクです。


ではまた 改47小 
  1. 2010/04/02(金) 21:51:23|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ENG載せ換え予定 | ホーム | 春の交通安全運動...(#^_^#)>>

コメント

愛機の仕様

アップありがとううございます。
おいらのNSXを ちょいと宣伝!?
外装関係、 GT仕様(ワンオフ製作) ガルウイング
エンジン関係、
NOSナイトロ ツインショットシステム(ドライ ウエット) ビックスロットル フライホイールetc 実測400PS
足回り
ブレーキ 世界最強 エンドレス12ポットディスクブレーキ ZEEL車高調 20インチアルミホイール LSD etc
室内は 組長にこれで女をナンパしてるんでしょう!?と言われましたが オーディオ JBLアルミ削り出しツーイーター モニター等も抜かりありません 勿論 運転手は硬派にフルバケ しかし助手席は!?セミバケです(^^ゞ
一応320キロはイケる仕様で 雑誌等にもたまに取り上げられてます 宣伝しちゃいましたm(__)m

白馬はまだ雪が残ってますが 元気に爆走しています白馬ツーリング以外でも ふらっと遊びに来てください 宿の手配しますよ!!
皆さん好きなHな店はありませんが 夜もご案内します 一杯いぱいやりましょう(^^)v
kgc110さん いい男と褒めてくれましたので 一杯よけいに 注がせて頂きます。
それでは また(^^)/
PS 白馬は桜どころか雪降りです。
  1. 2010/04/03(土) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. 白馬の天使 #-
  4. [ 編集]

SUPER GT登場!

改47さん
アップありがとうございます

NSXもカッコイイけど本人もカッコイイ
同い年から見てもいいですネ
今年は松村○基さんとどうですか?

昨年は隣のコテージに若いv-430が・・・残念!翌朝のご挨拶でした・・・

ジャンボリーの受理書届きましたが・・・どうするケンメリv-361v-12
  1. 2010/04/02(金) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/694-db40e0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

