村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

黄色い...砂

皆さん  今晩は 
パソコンが、何とか仮復旧しました。 


で...今日の午前中 空を見ると何か普段と違いました。 


 

P1030869.jpg

田舎なもんで、杉...花粉の大群かと思いましたが ちょっと違いました。

P1030871.jpg

黄砂、だったみたいです。  黄砂って...何参考までに 
  
黄砂は中国大陸内陸部のタクラマカン砂漠、ゴビ砂漠や黄土高原など、乾燥・半乾燥地域で、風によって数千メートルの高度にまで巻き上げられた土壌・鉱物粒子が偏西風に乗って日本に飛来し、大気中に浮遊あるいは降下する現象みたい。

私は、これまで...こんな空を見たのは初めてでしたね。


話は変わりますが、追加で製作しました『特殊車輛部』のステッカーが出来ました。
 
P1030882.jpg

貼ってくれる方...いらっしゃいましたら、コメ頂ければ...と思います。よろしくお願いします。


追伸
明日は天気も良さそう。
たまには、一っ走り でもと思ってます。
富士で走行会があるみたい。
ちょっと見学に行こうかな...と


ではまた 改47小 
  1. 2010/03/21(日) 19:58:14|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カタログに! | ホーム | パソコンが>>

コメント

似合うと思うよ...

今度、あげますからv-291赤い Fit に貼って v-363

家のママ&娘の車輛には...みんな貼ってますがe-257

追伸:チカ姉ーのe-482決まったよ
  1. 2010/03/29(月) 20:32:44 |
  2. URL |
  3. 改47!(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

ステッカーいい感じですv-354
My Fit にも合うかな?!e-68
  1. 2010/03/29(月) 12:26:18 |
  2. URL |
  3. くるくるママ #-
  4. [ 編集]

sato さん
今日は、大変でしたね。e-260
走りを v-355v-356 拝見できず残念でしたが、次回を楽しみにしてます。v-221
次は、ジャンボリーですかねv-236
  1. 2010/03/22(月) 18:42:11 |
  2. URL |
  3. 改47!(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

今日はありがとう~

ばたばたと、ゆっくり話せなくてすいませんでした。

またの機会によろしくおねがいしますね~(笑)

帰り道は大渋滞です。
  1. 2010/03/22(月) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです!

改47さん
 画像アップお疲れさまです。
 明日、ツーリングお願いします。
 家に戻ったら電話しますので宜しくお願いします。

 TE27(Trueno)です。v-221
  1. 2010/03/21(日) 23:39:36 |
  2. URL |
  3. 特殊車輛部FAN #-
  4. [ 編集]

はじめまして、大阪で2枚のハコスカに乗っています。
かっこいいステッカーですね。われわれもつくりたいんですがなかなかです。
そうそう、ラバーソウルの新しいカタログにも47さんのかっこいい姿が大きく乗っていますね。
われわれの車もショボクのっています。
あと、よければブログのリンクもお願いします。
  1. 2010/03/21(日) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. ハコ和 #CxsByycw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/686-db1eddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -