村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

車輛...いじり (^^)V

今週末は車検に持って行きます。  

ちょっと  その準備をしましたが...

風が...冷たくて...そして強くて  とても外での作業は出来ません。

ガレージに...暖房を炊いて、シャッター閉めてやってました。 

P1030626.jpg

車高調をUP  しました。  フロントを2センチ

  UP前のフロントは!こんな感じ 
P1030618.jpg

  UP後はかんな感じ 
P1030638.jpg

  車高調は、マーキングして左右均等にUPしました。
P1030630.jpg

  へっトレスとも付けて
P1030632.jpg  P1030634.jpg
  トランク内の荷物も綺麗に出しました。
P1030645.jpg これで、車検準備完了です。 

そ ・ し ・ て  作業が終わる頃...やってきます仲間が   

直ぐに、セッティング...しちゃいますから   

P1030643.jpg
 色々と...車輛談議に が咲きます。   



ではまた 改47小 
  1. 2010/02/07(日) 19:07:11|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<トヨタ2000GT...(^^)! | ホーム | NYMへ行く途中>>

コメント

TE27(trueno)さんお疲れさまっす!
先日は、お酒の席にお邪魔させてもらい楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ
今後とも車輌の事や、イベントもお付き合いさせて頂けますようお願いします(^O^)
  1. 2010/02/10(水) 20:40:50 |
  2. URL |
  3. みZトド #-
  4. [ 編集]

改47さん

 楽しい酒&お話有難う御座いました!
 また、画像アップ有難うございます。
 (2/10夜 ニューイヤー画像アップ予定です)

みZトドさん
 これからも宜しくです!今度ミゼット楽しみにしてます!※TE27(Trueno)で行きますよv-218

 それでは また。。
  1. 2010/02/09(火) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. TE27(Trueno) #-
  4. [ 編集]

kgc110さん

お会い出来る事を楽しみにしてます。
宜しくお願いします(^O^)
  1. 2010/02/08(月) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. みZトド #-
  4. [ 編集]

みZトドさん
はじめまして!kgc110です
乗り物(いろんなもの)大好き人間です
会える日を楽しみにしていますv-290
ヨロシクですv-221
  1. 2010/02/08(月) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

Kgc110さんこんばんわ!
はじめまして、みZトドと申します(^O^)
最近、お邪魔させていただいてまして…みなさんの車輌を、いつも楽しみに拝見させていただいてます(^O^)/
今度、是非kgc110さんの車輌を 生で拝見させていただきたいと思います。
三輪車でも改47さんのガレージと八王子市役所位までなら自送で行けますから…(笑)
  1. 2010/02/08(月) 20:19:46 |
  2. URL |
  3. みZトド #-
  4. [ 編集]

これで車検は大丈夫v-91
帰ってきたら足周りを元にする作業ですネ

みZトドさんの車輛も見てみたいですネ
オイラも改47さん家に行きますヨv-355
  1. 2010/02/08(月) 19:30:54 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

改47さん了解です(^O^)
今度は、みZでうかがいますよぉ(^^ゞ
ジャンルやタイヤの数はチット違いますが…昭和42年式なんで昭和の匂いが写真に写ると思いますよ…(笑)
2ストの煙を連れてうかがいます(^^ゞ
  1. 2010/02/07(日) 20:38:31 |
  2. URL |
  3. みZトド #-
  4. [ 編集]

みZ...トド さん e-454

今度 v-363 家のガレージに乗って来て、三輪車でv-355v-356

ハコと一緒に v-212 

きっと v-363 絵になるかもv-291
  1. 2010/02/07(日) 20:05:37 |
  2. URL |
  3. 改47!(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

改47さんお疲れさまです(^^ゞ
昨日と本日、色々とありがとうございましたぁ(^O^)
子供には、豪華な外車のラジコンまで頂き…本当にありがとうございましたぁ(^o^;
今後とも車輌の事やイベントで是非、宜しくお願いします(^^ゞ
  1. 2010/02/07(日) 19:45:12 |
  2. URL |
  3. みZトド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/658-ed59a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -