村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

飲み会!

kgc110です

綾瀬と八王子に行ってきました
夜の移動としたら綾瀬⇔八王子は考えられませんが・・・
組長の鶴の一声で・・・

中津のケンメリさん御用達(オイラは2年ぶり)
PA180181.jpg
入り口には何と村田特殊のステッカーが
PA180182.jpg
店内にはケンメリの写真や村田のステッカーが・・・行って見て下さい(ママさんは車好きです)
盛り上がりすぎて中の撮影なし

ごちそうさまでした  皆でこれから八王子へ
PA180183.jpg

圏央道で八王子へ(移動中少し醒めたかな)
皆楽しんでます(ソジュ呑み過ぎた~~~)
PA180188.jpg PA180186.jpg

今回、企画してくれた中津のケンメリさん・T口さん・ヒロさんありがとうございました
参加された皆さんお疲れ様でした(楽しかったですネ~~)
次回は甲府で

26日は長野ツーリング、翌週は諏訪のイベントへ参加予定です
では


  1. 2014/10/20(月) 17:31:25|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミラー変更! | ホーム | 合同ツーリング開催!>>

コメント

皆さん
お疲れ様です❗

楽しんで頂いてありがとうございます☺

次は甲府❗楽しみにしてます✨
  1. 2014/10/21(火) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. 中津のケンメリ #-
  4. [ 編集]

KGC110さん

お世話に成りました。
また遠距離からの参加、お疲れ様でした。
次回は、KGC110さんの近所でやりますか。
その節は、宜しくお願いします。
久々のコメントでした
  1. 2014/10/21(火) 15:03:16 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/1365-e1d329e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -