村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

2013!白馬ツーリング~

28日&29日と恒例の特殊車輛部のツーリングに行ってきました。
今回も  沢山の皆さんに参加を頂き!盛大に出来ました。晴天にも恵まれて 

P1120524.jpg
何時もの ~ コテージに!車輛を停めるのに一苦労です 
BQは車輛談議で盛り上がり夜更けまで続きました。   
P1120529.jpg

P1120532.jpg
P1120534.jpg   

そして!2日目は~白馬から日本海に抜けて  富山県までツーリングでした。
P1120535.jpg  台数が多いと  移動が大変です 

そして ~ 魚津市!道の駅で昼食&休憩です。
P1120548.jpg

P1120549.jpg
真っ青な日本海と  晴天の空でした。
P1120553.jpg

  今回  参加した車輛は
P1120542.jpg
P1120538.jpg P1120539.jpg P1120540.jpg P1120541.jpg

参加されました  皆さん~
大変お疲れ様でした。
次回の参加もお願いします。





改47  

 
  1. 2013/09/29(日) 20:29:59|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イベント告知! | ホーム | 特殊車輛 ~ 納車 (笑...>>

コメント

はじめまして。

みんなでツーリングって楽しそうですね。

天気が良いと気持ちいいでしょうね。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
  1. 2013/10/02(水) 20:39:14 |
  2. URL |
  3. さらパパ #-
  4. [ 編集]

改47さんUPありがとうございます。
そして、参加された皆さんお疲れ様でしたo(^▽^)o
久しぶりに会いたくさん話しが出来てとても楽し かったです。
もうすでに、来年の白馬が待ち遠しいです♪( ´▽`)


  1. 2013/10/01(火) 17:54:52 |
  2. URL |
  3. ホワイトの箱 #-
  4. [ 編集]

改47さん
 アップありがとうございます。
 白馬ツーリングに参加の皆様お疲れ様でした。
 今年は天気に恵まれ、事故や大きなトラブルもなく良かったです。
 来年も企画しますので今年参加された皆様来年も宜しくお願いします。

※Y下さん干物ありがとうございました。
 美味しかったです(*^_^*)

TE27(Trueno)
  1. 2013/10/01(火) 08:06:29 |
  2. URL |
  3. TE27(Trueno) #-
  4. [ 編集]

改47さんupお疲れ様です!

特殊車輌部をはじめ、参加された皆様お疲れ様でした m(__)m

初の白馬でしたが、絶好のツーリング日和に恵まれ(暑すぎ^_^;)、楽しく過ごす事ができました。

また次回も、よろしくお願いします!
  1. 2013/10/01(火) 00:02:07 |
  2. URL |
  3. やんちゃ31R #-
  4. [ 編集]

改47さん、特殊車輛部のメンバーみなさん
昨日は大変お世話になりました。
楽しい一日をありがとうございました。
天候にも恵まれ、今年は車輛台数も多く
最高のツーリングでしたネ・・・!!
また来年も長野のヨンメリさんグループと一緒に
よろしく、お願いします\(^o^)/
  1. 2013/09/30(月) 18:43:19 |
  2. URL |
  3. 群馬のヨンメリです!! #-
  4. [ 編集]

改47さん
upありがとうございます

皆さん、お疲れ様でした!
天候に恵まれ、この時期にしては”暑い”一日でした
来年もお願します
  1. 2013/09/30(月) 12:20:41 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/1314-91ce357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -