村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事!帰宅しました。

鈴鹿  楽しかったです。
 & 昼 共に 

今回  鈴鹿での走行会に参加した車両は7台で前泊&宴会付 
自走 & 積載車 にて移動  往復800キロ ちょっと  ~ 
P1110174.jpg
鈴鹿  到着後 ~ 恒例!前夜の懇親会でした。
私は ~ 初めての参加でしたので...楽しみにしてましたが ~
予想道理  記憶が... 
 一次会 ⇒ 二次会 ⇒ 三次会 
 
コピー ~ P1110197 P1110187.jpg P1110206.jpg

そして...走行会当日は  晴天に恵まれて
絶好のコンディションでしたが ~
P1110233.jpg
ドライビングする私の状態は今一(涙...
でも  そ~も言っていられませんでしたから気合を入れて 

グランドスラムGT-Rさんの計らいで ~
我がメンバー揃ってのピットイン No38 39 40番ピット
 
P1110232.jpg
そして、今回我が特殊車輛部からのエントリーは...7台
  
P1110252.jpg P1110227.jpg P1110231.jpg

P1110249.jpg P1110251.jpg P1110225.jpg
 オレンジ & グリーン TE27の走りには  感心しました。
 P1110256.jpg


参加されました  皆様 お疲れ様でした。

とても楽しい一時を過ごすことができました。 

また、鈴鹿サーキットでの課題が沢山増え  今後の対策としたいと思います。

次回 ~ 楽しみにしてます。 



ではまた 改47 


  1. 2012/11/20(火) 17:55:06|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<早々に!仕様変更 ~ | ホーム | 積込み完了!>>

コメント

次回に向けて頑張ります!

お疲れ様でした!

早々にラバーソウルのHPに ~

走行会の結果がUPされてますが...

私事ですが!情けない限りです。(涙...

次回!鈴鹿に向けて...

早々、燃料系の総見直しをします。(急...

  1. 2012/11/21(水) 19:41:26 |
  2. URL |
  3. 改47...(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

改47さん
  アップ有難うございます。
  前夜祭&走行会と2日間とても楽しかったです。
  スプーンコーナー出口でオーバーランしスピンした時は転がるかと思いましたよ・・・(汗)
  人間&車ともダメージが無くて良かったです。
  ※走行時間が短くなり申し訳無かったです。
  次回も参加予定なので宜しくお願いします。

  皆さんお疲れ様でした。
  1. 2012/11/20(火) 22:31:13 |
  2. URL |
  3. TE27(Trueno) #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

改47さん
upありがとうございます

お互い記憶が・・・
走行会まで影響しちゃって大変な日でした
いつものことながら学習能力ゼロでした(涙)

我がTeamのスーパーセブンがトップタイムを叩き出しました
次回は30秒切るとのことです
オイラには無理ですが・・・(汗)

とても楽しい2日間でした
次回問題を解決して頑張りましょう!
皆さんお疲れ様でした!
  1. 2012/11/20(火) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

kgc110さん!
またまた、前夜祭もりあがりましたか(^-^)/
おともしたいっす(>_<)
改47さん!
娘さんは、呑みすぎてね!とは…言ってないようです。
皆さん無事でなによりです!お疲れさまでした(^-^)
  1. 2012/11/20(火) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

第二の青春楽しんでますね!!!
これからも、みんなで「村田建設特殊車両部」を盛り上げてくださいね(*・ω・)ノ
  1. 2012/11/20(火) 20:29:40 |
  2. URL |
  3. 改47娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/1220-134b7448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

