村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]

本日の作業

kgc110です
鈴鹿の走行会は体調不良で遅刻(二日酔い)と走行間隔が30分以下だったので撮影時間がありませんでした
1回目は二日酔いの特効薬の水も飲めず脱水症状?

何と!スポイラーが・・・(ラバーソウルさん画像より拝借:スミマセン)
dsc12043020155.jpg
終了後、仲間の中津のケンメリさんから「フロントスポイラーが下向き過ぎてましたヨ」と・・・
横しか留まっておらず、前側は脱落し(ネジは車体に)FRPがちぎれた状態
帰りに向かう前に留め直しましたが刈谷SAでスポイラーを外しました

そして本日作業!
P5040016.jpg
裏にステーを付け、リベットで固定そしてビス留め
P5040017.jpg
これでもう大丈夫でしょう!

そしてホイール交換
P5040018.jpg
ハヤシストリートへ
P5040019.jpg
前夜祭は楽しかったんですが・・・ 程々にします(学習能力無しか
次回はどうなることやら・・・
では
  1. 2012/05/04(金) 18:43:38|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<恒例のBBQ & 雨 (涙... | ホーム | エムウエーブ...イベント!>>

コメント

S澤さん
お疲れ様でした

こんなんなっちゃったんです(T T)
二日酔いがスポイラーにまで???
鈴鹿では何かある!(フロントガラス・・・)
S澤さんのクラッチ破損・・・

sタイヤ装着で強敵になってきましたネ
ミッションに慣れて次回頑張りましょう!
  1. 2012/05/08(火) 08:10:30 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
フロントスポイラーそんなになっちゃってたんですね。
きっとフロントスポイラーも二日酔いだったんでしょうね。空力抵抗で2秒は違ってたかもです。

私の方は、無事ミッションならし終了ってとこでしょうか・・・。71Bに慣れず、毎周シフトミスしてました。汗
27レビンさんにメインストレートで抜かれたのは、汗っちゃいましたヨ。27トレノさんのように裏で抜いてもらえばよかった・・・。
また次回、宜しくです。
  1. 2012/05/07(月) 18:28:28 |
  2. URL |
  3. S澤 #-
  4. [ 編集]

kgc110さん
 画像アップ有難うございます。
 今回は少し忙しかったですね・・・
 あと前夜祭私も呑み過ぎました・・・
 頭が痛かったが楽しかったから良しです。
 次回も宜しくお願いします。
  1. 2012/05/06(日) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. TE27(Trueno) #-
  4. [ 編集]

KGC10改さん
鈴鹿はお疲れ様でした
その後の走行は雨だった様で・・・
次回頑張ってください

呑み過ぎは良くない(爆)ので程々で行きましょう!
次回前夜祭はセーブします(無理かも???)
  1. 2012/05/05(土) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

今回も楽しい前夜祭を企画していただきありがとうございます。僕は飲み方が足りなかったのか?走行に勢いが足りませんでした[腟究��絖�:v-222]。また何処かの走行会に現れますのでその時は宜しくお願いします[腟究��絖�:v-218]
  1. 2012/05/05(土) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. KGC10改 #-
  4. [ 編集]

kgc110さん!
ゼシ、オッパイ・・・違う一杯しましょうです(^^ゞ
  1. 2012/05/05(土) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

みzとどさん
前夜祭は超楽しかったですヨ
17名の宴会でした
ハイボール片手に各テーブルを廻り、親交を深めることが出来ました!
しか~し、翌日は・・・
今度一緒に行きましょう!

長野も楽しんだ事でしょう~~~
  1. 2012/05/04(金) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

kgc110さんお疲れさまです!
前夜祭、楽しかったんでしょうね!お供したかったです(>_<)
今度は体調万全で、軽快なサーキット走行を期待してます!
あぁー前夜祭、お供したかったです(>_<)
  1. 2012/05/04(金) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/1149-968333fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -