村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴鹿走行会(行って来ました!)

鈴鹿走行会にKgc110さんと行って来たのでアップします。
いつものSAで待ち合わせです。いつも時間ギリギリだったので今回は少し早めに着くように出発したが・・・
 いきなりトラブル発生です! 昭和IC付近で27の後ろが真っ白に!・・・・
     エンジンブロー? オイル? 水? 何が起きたか解からないのでアクセルを戻しスローダウン
     そのままゆっくりSAへ停止と共にボンネットのふちから白煙が・・・火が出ないことを願いつつ
     原因はエンジン後方のヒータホース破裂による冷却水漏れでした。(2本ある下側ホース接合部分)
   DSCN0624.jpg  DSCN0626.jpg  DSCN0627.jpg  DSCN0629.jpg
    悪い部分を切り詰めて接続   表側は問題なし!     裏側は見事に裂けてます。
    ※SA内にあるGSの皆さん修理場所と水道有難う御座いました。

 トラブル修理後、鈴鹿へ!
DSCN0613.jpg
  鈴鹿には17時前に到着しKgc110さんと近くの居酒屋で前夜祭! 月曜なのか景気が悪いのか貸切状態でした
  ※ハイボール何杯飲んだか覚えてない・・・けど手羽先最高でした次回も行きましょう
 
 走行会当日 ピットに車を入れたところ
DSCN0619.jpg
 走行準備が整い走る直前 胸が高鳴ります。
  DSCN0620.jpg  DSCN0621.jpg Y下さん気がついて良かったですよね(笑)

  走行後・・・
  DSCN0622.jpg 
  ウェーバーキャブのふたとネジが飛んじゃいました(キャブに吸い込まれなくて良かった)
  ラバーソウルさん部品の送付お願いします。

 <走行結果>
  Kgc110さん速かったです。TE27ついていけません・・・ 
  ※春のレビンさんの記録は微妙ですが更新出来たので・・・ まだまだ足りない部分が!
  今回我がメンバーには、大きなトラブルや事故もなくとても楽しめました。
  次回は是非皆で参加しましょう。
 
 ※今回、自分の車のセットアップに集中していたので写真をあまり撮ってないです。(ゴメンナサイ)

 以上 TE27(Trueno)でした。
  1. 2011/11/30(水) 17:56:27|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラバーソウル鈴鹿走行会PartⅡ | ホーム | 準備完了(鈴鹿走行会)>>

コメント

車も、ドライバーも無事でホッとしました(^^ゞ
改47さんのデビューが楽しみですネ(^O^)
  1. 2011/12/01(木) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. みZとど #-
  4. [ 編集]

TE27(Trueno)さん
UPありがとうございます。 v-221
鈴鹿への出発早々 ~ ヒータホース破裂 v-356
大事に至らず良かったですね。

走行会も ~ KGC110さんと共に v-355
楽しんで来たようですね。 v-291
また、トラブルも無く帰宅できて何よりです。 v-290
次回は、私も連れて行って下さいね。 v-9


まだまだ...
MDI系トラブルで苦戦中...
改47 v-222
  1. 2011/12/01(木) 08:56:06 |
  2. URL |
  3. 改47(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

TE27(Trueno)さん

upありがとうございます
出発の時はv-6をもらいビックリでしたが、双葉SA到着時には作業が終了していました
流石、作業慣れしてるTruenoさんv-91

順調にチェックインし、即居酒屋へ・・・
以前、西社長(ラバーソウル)と行った「徳兵衛」へ
Truenoさんが記していた様に料理もおいしいですが特に手羽先最高v-363
ハイボール何杯飲んだのv-361・・・v-15

兎に角、走行会&帰路が無事だったのでv-357
オイラも多少撮ったのでデータ確認後upします
  1. 2011/11/30(水) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/1072-eceaa07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

