村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイラインフェスティバル2011

TE27(Trueno)です。
久しぶりに週末晴れたのでスカイラインフェスティバル2011(岡谷)に行って来ました!
参加車輛は PGC10、KGC110、TE27レビン、TE27トレノ の4台

DSCN0581.jpg
天気も良く最高のツーリングでした

 ミュージアムの駐車場!               ※ハコノリさんにそっくり
 DSCN0580.jpg  DSCN0587.jpg DSCN0582.jpg
 駐車場では、同じ山梨の方々に会いしばし旧車談義を・・・


 本題のスカイラインフェスティバル2011は・・・
 DSCN0583.jpg
 メイン会場には、歴代スカイラインが展示されただけで露店無し・・・・寂しい状況でした。

  公園も閑散と・・・
 DSCN0586.jpg
   来年はどうなってしまうのでしょうか・・・・ ひょっとして・・・心配です

  最後は・・・組長の所へ
 DSCN0589.jpg  DSCN0588.jpg
  軽く車を掃除後、次回は箱根ツーリングで盛り上がり終了

 追伸
    双○SAでお会いしましたBMWの皆様、途中のSAまでのツーリング最高でした。
    また何処かでお会い出来るの楽しみにしています。
    今後とも宜しくお願いします。

以上 TE27(Trueno)でした
  1. 2011/11/15(火) 22:57:51|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イグニッションスイッチ... | ホーム | 車輛のために...添加剤 !>>

コメント

お天気で~何よりでしたねv-221

今度 v-363 箱根 v-356 行きましょう v-291
  1. 2011/11/16(水) 11:08:51 |
  2. URL |
  3. 改47(^_-)-☆ #-
  4. [ 編集]

Truenoさん
upお疲れ様です

久しぶりの休日の晴天ではありましたが、部員の所用で参加が少なく次回に期待です
短時間のツーリングでしたが、とても楽しかったです
Truenoさんは鈴鹿前のチェックが出来た様で良かったですネ

フェスティバル主催者は企画等考え直したほうが良いと思いますヨ
一般企業なら企画倒れで進退問題レベルです
毎回確実に人は減っています
せっかく良いロケーションなのに勿体無いです
こう思っているのはオイラだけでは無い筈です

BMWさん達も踏みますネ~~~v-355
  1. 2011/11/16(水) 08:27:41 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/1068-53b36012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

