村田建設 特殊車輛部

旧車をこよなく愛するBlog [たぶん毎日更新?]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白馬ツーリング...続き!その②

今回
ツーリングに参加してもらった~
車輛を...改めて紹介したいと思います。

今回  ~ 『東北地方大震災』の関係で...
『節電対策』により...
土&日が仕事のため ~ 参加できないメンバーが多数いましたが 
来年は ~ 大勢になりそうですね 



今回  ツーリング中 最後尾で見守ってくれた車輛 ~
      















エルグランドE51改カスタム 
P1090386.jpg

P1090357.jpg P1090360.jpg P1090365.jpg

P1090366.jpg P1090361.jpg P1090363.jpg

P1090359.jpg

こちらの2台は ~ 先週の白馬に続いて 
また  今週末 ~ 鈴鹿へ走行会に出かけます。
               
P1090362.jpg

P1090364.jpg
楽しい ~ 走りを    してくることでしょう 



また次回 ~ 大勢でツーリングに行きたいと思います。
その節には、皆さん  参加お願いします。  


ではまた 改47 
  1. 2011/09/23(金) 19:53:00|
  2. 旧車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MDI... | ホーム | 白馬ツーリング...続き!>>

コメント

改47さん
upお疲れ様です

それぞれ個性があって良いですネ

ハコノリさん
ツーリング企画しましょう!

昼に出発します
では
  1. 2011/09/24(土) 07:13:27 |
  2. URL |
  3. kgc110 #-
  4. [ 編集]

改47さん

いつもUP有難う御座居ます。v-435
初参加の方も居て、お会い出来なくて残念です。
季節も良くなって来ましたv-278。本調子のmy-carではありませんが、次回だましだましでのツーリングに参加させて下さい。
最近、皆さんに会えてないですね~。v-292

皆さん、先日の台風の被害は無かったですか?
私は、ガレージがプチ破損で、豪雨にやられました。借りてるガレージですが修理しなくてはv-31。。

kgc110さん、TE27トレノさん、鈴鹿走行いいですね~。楽しんで来て下さいね。
  1. 2011/09/23(金) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. ハコノリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://privatetune.blog70.fc2.com/tb.php/1042-809c5ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

特殊車輛部 管理人

Author:特殊車輛部 管理人
投票してもらえるとやる気が出ます。(^_-)-☆
ハッスル指数120%UPしちゃうカモ?

↓↓↓↓↓メンドウでも一日1回クリックを m(_ _)m
Blog Rankingに参加してます(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
1票

人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑ ポチッと1票願います!
人気ブログランキング - 村田建設 特殊車輛部
こいつもオマケにポチッとな
旧車仲間とのツーリング&メンテナンスなどを!当面は展開をしてゆくつもりですけど、企画があればそれもネ。
企業体と勘違いしている方も多いですが、あくまでも個人的な趣味の集まりです。 o(^o^)o
お問い合わせ(メールなど)はこちらからどうぞ

管理人に物申す

Nissan-heritage-collection

JavaScriptを有効にしてください。

今、何回転?

since 20060926

rpm
無料カウンター

ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


旧車・830一番

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

